国際鉄道模型コンベンション | – JAM CONVENTION – に参加します!



 国際鉄道模型コンベンション | – JAM CONVENTION – にレゴの建物を何軒か持って参加します。

 ブログにはあまり書かず、今年のテーマの「現代日本風」の建物を何件か秘密裏に製作しておりました。(18日の設営日)19日・21日には会場にいますのでよろしくお願いいたします。レゴトレインの世界を堪能できること間違いなし!トレインは路面電車の都電荒川線を一両PF化してあるので持っていきます。

詳しくは、

関山さんのブログ「Legoゲージ推進機構日報~レゴトレイン・ブログ」
http://legotrain.seesaa.net/

国際鉄道模型コンベンション サイト
http://kokusaitetsudoumokei-convention.jp/

にて、ご確認ください。夏休み後半の思い出にぜひお楽しみください。

2016年 あけましておめでとうございます!

2016



 あけましておめでとうございます、ブログの更新が遅くなってすいませんでした。

 申年ということでバナナを作りました。ゴリラはきにs

 話は変わりますが、今年もclickbrickお台場ヴィーナスフォート店でのオリジナルモデルコンテストに出展することにしました。2月27日~3月31日まで展示・投票を受け付けていますので、よろしくおねがいいたします。今のところ順調にビルドできています。



本年もよろしくお願いいたします。


10月24日(土)磯子フェス出展のお知らせ

磯子区の地区センターで行われる「磯子フェス」にレゴをもって展示・参加します。

日時: 10月24日(土) 10:00~15:00

会場: 磯子地区センター(横浜市磯子区磯子3-1-31)



入場料: 無料

また、展示として参加したい方はIGU.さんのブログをお読みください。
(駅前帝国メガトロニア: http://bionicle.blog.shinobi.jp/Entry/810/

昨年の様子の写真です。







 自分は去年に引き続きシステム系をもちこみます、過去のコンテスト作品や新たに作っているハロウィンのもの、ロボット系などを持ち込みたいと思います。システムのフリーエリアか体験ブロックのコーナーにいると思います。幅広く各ジャンルすばらしい作品が見られます、一般のお客さんを入れたイベントですので、是非気軽にお越しください。

よろしくお願いいたします。

clickbrick夏季オリジナルモデルコンテスト2015に出展します!(8月末までブログトップ)

 clickbrick横浜QE店「夏季オリジナルモデルコンテスト」に、今年も出品します。来週、8月1日(土)~8月31日(月)まで、横浜クイーンズイースト内にあるclickbrickにて展示・投票が行われます。

 昨年はテーマが自由でしたのでスパイダーマンを製作しましたが、今年はテーマが決まっており、「」というテーマが出場者全員に与えられています。各人どう夏を表現するのかおもしろいコンテストになるかと思います。
(昨年の様子はコチラ→ clickbrick夏季オリジナルモデルコンテスト2014出場結果!

 というわけで今年は、夏らしく…



 「赤いバケツであそぼう!」というテーマで、いろいろな… …詳細は、8月1日の公開日現地で、是非よろしくおねがいします!

(QUEEN'S EAST クイーンズイースト:http://www.queens-east.co.jp/qe/




宝島社「ねこあつめ ねこだらけ図鑑」に掲載していただきました!


2015年6月12日出版の宝島社「 ねこあつめ ねこだらけ図鑑 」に自分のレゴ作品を掲載していただきました。



iOS/Android向けゲームアプリ「ねこあつめ」初のキャラクターブックに、
Twitterファンの方の作品「#ねこあつめコレクション」のひとつの作品としてレゴでつくった「庭先」を掲載していただきました。



Blogには、詳細をアップしていなかったのでこれをきに写真を載せていこうかと思います。



拡張できるようになっていたりします。



グッズを置くと、こんな感じ。



書店などで見つけた際は、ぜひよろしくお願いいたします。






Page top