レゴでつくるアイアンマン

かつてより何度か、アイアンマンを製作してきましたが

2015 冬季オリジナルモデルコンテストに出場中!

レゴで「ウォーマシン」をつくる

この二回を合わせたようなスタイルで製作してみました。



IRONMAN 目の雰囲気など上手く表現できたかと思います。胸のタイルはブリックヘッズのアイアンマンより流用しました。



顔アップ 



以前製作した、ウォーマシンと一緒に。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

MINDSTORMSをレゴでつくる。

MINDSTORMSをレゴでつくってみました。



いい形なのでダミープラグをつくってみました。





本物と見比べても違和感なくできたかと思います。

もちろん、動きませんが

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

レゴで「ウォーマシン」をつくる

War machine



 アイアンマンに登場する、ウォーマシンをレゴブロックで製作してみました。スタイル良くシンプルにできたかなと思います。

BrickHeadzで遊ぶ

BrickHeadz TonyStark



 レゴから発売されたブリックヘッズ、同じスケール/表現でさまざまなキャラクターが表現されアイアンマンなどマーベルキャラクターからDCまでいろいろ発売されており、アイアンマンがいるならトニースタークを同規格で作成してみました。





 同規格なので換装ができるのも良いところ。



 また、胸には光るブロックを仕込んでみました。



 綾波レイも同様に日本のキャラクターを作っていようということで製作しました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

レゴでつくるストーム・トルーパー

Stormtrooper



STARWARS CONVERGE風の体型でカラフルにストームトルーパーをレゴでつくってみました。

Page top