clickbrickさいたま新都心店オリジナルモデルコンテストの展示を見てきました。



 前回、紹介したclickbrickさいたま新都心店オリジナルモデルコンテストの展示を見てきました。



 最優秀賞に選ばれており素敵にディスプレイされていました。ありがとうございます。入賞は8点あり、コクーン新都心西館1Fのclickbrick前に1月の20日まで展示されています。 僕のハンバーガーセット、ドリンクの傾斜が難しく崩れやすい構造になってしまい展示が不安でしたが問題なく飾られていてよかったです。ありがとうございました。



 2位3位のお二方も素晴らしく、ツイッターでのフォロワーでしたので紹介させていただきます。




 2位のベン・ケノビさんの「ワシと暮らす小人の一家」、ワシの作りがとにかくリアル!鋭くて鳥らしい眼差しがキマッてました。自分が小人だったらと考えると…ワシが超巨大!そんな世界観も素敵でした。おめでとうございます!




 3位のりょうちゃんさんの「ボートのうえでおひるねしているスヌーピーとうきわにのってるウッドストック」スヌーピーの完成度の高さすごい!表情もちゃんとお昼寝しててかわいいですね♪海の中もたくさんの生き物がいてこのスケールでこの躍動感には驚きです!おめでとうございます!




最後までご覧いただきありがとうございました。

Page top