カラフルな日常を。

DoCoMoのスマートフォン、Xperiaを使用していまして(横向きの画像はXperiaから撮影です。)

iPhoneの関連商品の売り場、Xperiaの関連商品の売り場… 見比べてみて

何なのでしょうか、このXperia用のカバーケースのカラーバリエーションの少なさは!!!



ならば、作ってみよう!(レゴブロックで。)ということで、サクッと作ってみました。片手で持った時に親指が画面に届かない…なんて不便さなんて気にしちゃいけませんよ!?こういうランダム要素の強い配色って、意外と並べるの難しいんですね。緑がかたよってしまったり赤っぽい色味が強かったり…こういう作業がサクッと出来たら良いセンスの持ち主なんだと思います。出し入れはしやすいように、上二段がライターのように開きます。一応、ストラップも付けたかったのでストラップ用の穴も使えるようになってます。

もちろん、実用性は一切ありません。

大きくて落としやすい上に、カバーのくせに落としたらバラバラになります。

あと、関係ないですけど、オフィシャルのレゴの腕時計を盛ってみました。



数分でサクッと作った小ネタですけど、これも、実用性は一切ありません。

Twitterクジラさん | ホーム | エヴァンゲリヲン弐号機ザ・ビースト レゴ

Comment

Post comment

Secret

Page top