スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴブロックでデジタルモンスターより「オメガモン」

 オメガモン 究極体 聖騎士型 属性/ワクチン



 オメガモンは デジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。劇場版アニメ『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』(2000年春の東映アニメフェアにて2000年3月4日公開)のために新規に制作されたデジモンであり、主要2人物のパートナーデジモンであるウォーグレイモンとメタルガルルモンをジョグレス(=合体)させたデジモン。(wikiより)



 グレイソード、デジ文字で「オールデリート(All Delete)」と刻まれている部分はタイルで表現してみました、ソード部分は着脱可能で外して口を閉じる事も出来ます。





 ガルルキャノンも口の開閉、銃口は着脱可能でポーズを取らせることができます。



 頭部の形状や胸の模様など様々苦労はしましたが、胴体部分のチューブ状のもののアイデアが浮かばず苦戦しました。結局はタイヤを裏返したものを2個並べて使用しています。



 ヌメモン 成熟期 タイプ/軟体型 属性/ウィルス

 ヌメモンも一緒に作りました、最後までご覧いただきありがとうございました。

2014 夏季オリジナルモデルコンテストに出場中! | ホーム | LEGOでジムスナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様機)

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。