スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGOで機動戦士ガンダムより「量産型ゲルググ」を製作!

MS-14A GELGOOG



ゲルググ (GELGOOG) は、テレビアニメ『機動戦士ガンダム』を初出として、宇宙世紀系のガンダムシリーズ作品に登場するモビルスーツ。作中の敵側勢力「ジオン公国」軍の量産型モビルスーツの1つ。一年戦争末期に完成した新型機とされており、劇中ではまずシャア・アズナブルが搭乗する赤色の先行生産型が登場した後、緑とグレーに塗装された一般量産機が登場し、それぞれが主役機である「RX-78 ガンダム」と戦った。(wikiより)



 グレーの2*2タイルをレゴストアのピックアブリックで大量に購入したのでグレーのものが作りたくなり製作しました。比較的入手しやすい薄いグレーと、入手のしづらい濃緑のパーツバランスが難しかったです、なるべく厳つく見えるようにつくりました。

続きを読むで、他の武器やポージングです。








 最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

レゴチーマ・ビルダブルフィギュアであそぼう! | ホーム | バイオニクルで「馬」をつくろう!

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。