レゴでつくるハロウィン2015

Halloween



 前回の記事に書いたように、磯子センターにおいてレゴブロックを展示する機会があり展示期間がハロウィンだったので今年もハロウィン作品を作りました。今回は「子供の仮装」をテーマにそれぞれの表情こだわってつくりました。



 フランケンシュタインの仮装をした男の子は、ノリノリ仮装に変な顔まで加えて驚かしているイメージでつくりました。ミクセルで登場した半分とじた目玉をさかさまに使い、子供のする変な表情になるように心がけました。



 妖精の仮装をした女の子は、すこし控え目に男の子の後ろでお菓子をもらいにきているイメージで作りました。



 最後までご覧いただきありがとうございました。



トリックオアトリート!

最近つくったバイオニクルまとめ | ホーム | 10月24日(土)磯子フェス出展のお知らせ

Comment

Post comment

Secret

Page top