スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥類専用アーマー

未来を託す…その鳥に



レゴ ヒーローファクトリー2.0の内部フレームCCBS(Character&Creature Building System)を使って、ロボットを作っていまして… 当初は普通の可動ロボットを作っていたのですが、そこに舞い込んだ。 レゴ プリンスオブペルシャ ダチョウのレース#7570に付属するダチョウのフィグ。まぬけた表情が何ともいえず好きなパーツなので、これは乗せるべきかと。友人に見せたところ、なぜせっかくカッコイイメカなのにオチをつけたがるのかと怒られましたが、これがいいのですよ。普通に作ったところで面白くないじゃないですか!このヒーロファクトリーの内部構造は良いですね、ブロックをつけるところが各所にあるだけではなく、適当に組んでいても人型になるのでカッコよく、またポージングも簡単にできて素晴らしと思いました。また良い色のヒーローがいれば買いたくなる素材でした。

おまけ
こんばんワニ☆



たーのしいー なかまーが ぽぽぽぽーん!

レゴ小作品・まとめ | ホーム | LEGOでボール(RB-79)

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。