スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGOでジ・O

THE-O


 アニメ『機動戦士Ζガンダム』に登場するモビルスーツ、木星帰りのニュータイプ、パプテマス・シロッコが来るべきエゥーゴ・アクシズとの最終決戦に臨むべく、巨大輸送船ジュピトリス工廠にて開発を行ったPMXシリーズMSの4番目の機体であるジ・Oを今回レゴで作製してみました、パーツ1つ1つが大きく特徴的な形をしているのでとても作りやすかったです。2日で完成することができました。

 パイプは前回のシャア専用ザクから応用しています、関節は各パーツ重量があるのでボールジョイントは使わずにカチカチっとしたジョイントを各所に使いました。もちろん、隠しウデも作ってありますよ。

 続きを読むで隠しウデ。



 両フロントアーマーの裏側に隠し腕を収納してあります、手はもちろん隠し腕の指先(?)も自由に動くのでサーベルを自由に持たせることができます。本来は黄色で全体を作る予定でしたがサーベルの色と本体の色を分けるためにタンを使いシンプルに仕上げてみました。

 最後までご覧いただきありがとうございました。

レゴで薔薇 他、小作品まとめ | ホーム | SUPER HEROES IRON MAN改修

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。