Hoverbike Y-00

Y-00



 かつてより何度かレゴで挑戦しているホバーバイク、今回はたくさんのプリントパーツを使ってゴチャゴチャと遊んでみようと思い作りました。トゥクトゥクのような派手さを出したかったのですが上手くいったでしょうか?









(最後の写真で並んでいるホバーバイクについての記事はこちら→Hoverbike Y-02

最後までご覧いただきありがとうございました。

ClassicSpacePod &ICEPLANETMECHA2002-29 &T-526

Classic Space Pod







ICE PLANET MECHA 2002-29








T-526







 最近作った小さめのメカをまとめておきます。クラシックスペースやアイスプラネットの世界観にあったロボットを作ったり、サメの顔のついたキャノピーを使った戦闘機をつくりました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

Hoverbike Y-02

Y-02



 ちょっと変わった普段使わない色で乗り物を作ろうと思い製作しました。ノスタルジックな色合いだったので、ライトやミラーや車止めなどをつけつつもタイヤのない近未来な雰囲気にしてみました。



 操作部



最後までご覧いただきありがとうございました。

T-327

T-327



 久しぶりに(おそらくこのブログでは初めて)オリジナルの宇宙船を作りました。



 なるべくシンプルにかつ綺麗なラインを目指して作成しました。



 最後までご覧いただきありがとうございました。

LEGO Walker Mecha : Y3.2

Y3.2



 先日、作製した LEGO Walker Mecha : Y3 の同系列となるウォーカーマシンをつくりました。今回も同じスケールでメカながらたのしい雰囲気を出せたらなと思いつくりました。



 パラソルや酒瓶などパイロットの個性を探していただけると嬉しいです。



 2機を並べると迫力がありますね。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

Page top