スターウォーズビルダブルフィギュアを改良してあそぶ!3 ストーム・トルーパー編

・ストーム・トルーパー Stormtrooper



 ビルダブルフィギュアから待望のストーム・トルーパーが発売され早速いつものように(スターウォーズビルダブルフィギュアを改良してあそぶ!2)ベースは同じくして改修しました。



 また、オプションパーツも作り、サンド・トルーパーに仕様を変更できるようにもしました。



・サンド・トルーパー Sandtrooper



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

レゴで「ウォーマシン」をつくる

War machine



 アイアンマンに登場する、ウォーマシンをレゴブロックで製作してみました。スタイル良くシンプルにできたかなと思います。

BrickHeadzで遊ぶ

BrickHeadz TonyStark



 レゴから発売されたブリックヘッズ、同じスケール/表現でさまざまなキャラクターが表現されアイアンマンなどマーベルキャラクターからDCまでいろいろ発売されており、アイアンマンがいるならトニースタークを同規格で作成してみました。





 同規格なので換装ができるのも良いところ。



 また、胸には光るブロックを仕込んでみました。



 綾波レイも同様に日本のキャラクターを作っていようということで製作しました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

レゴでつくるストーム・トルーパー

Stormtrooper



STARWARS CONVERGE風の体型でカラフルにストームトルーパーをレゴでつくってみました。

BLACKTRONICLE

BLACKTRONICLE



レゴの過去のシリーズである宇宙シリーズ「ブラックトロン」をモチーフにしたバイオニクルを製作してみました。



#6812のミニフィグをイメージし、配色や装飾にこだわりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Page top